なんとなく満たされるには。

やはりアレである。今日は二件ばかり調査(?)してみた。

1軒目:洋食Y
実は元々そんなに好きじゃない。*1故に期待はしてなかった。
極々普通の洋食屋系の味。だが、具の肉の芯が冷たいとかありえない。
同じような…、というかほぼ同じ味なら半額で量も多いここ(最近のお気に入り)で喰える。

2軒目:Kバー(今日の打ち上げ会場でもある。)
そもそも飲みながら喰うとか、もはやイカレテルわけだが。
そこそこ飲んで、目的のアレを頼む。ここも普通といえば普通のアレだが、普通に美味い。値段が1軒目の6割なのが嬉しい。総合的に満足の一品である。

*1:値が張る割には量があるわけでもなければ、飛びぬけて美味しいわけでもないかなと。