伝説を継ぎし者

『シンジュクに本店がある某社、以前はユウウラクチョウにあったそうな。
その頃から勤めている者達の間でしばし語られる「ミルクワンタン」という謎の言葉。
はたして、ミルクワンタンとはいったい!』

というわけで、ここに行ってきました。

昔ながらのガード下オーラが全開で、「目指せおっさん!」(いや、既に。)が合言葉の自分にはたまりませんです。
つ〜か、案内いただいた方、かなり久しぶりのはずなのに、店の人に顔覚えられてるし。
自分もいきなりサービスされちゃったし。(謎)

名物ミルクワンタン、響きからイロモノかなと思ってましたが、これが美味しい。
しかも、サービス満点でたまりません。(謎2)

まことにありがたや。>お店の方

また行きますので、その時もよろしくです。