栄屋ミルクホール

今日は用事があって、何故か昼頃に神田界隈を彷徨っていた。その時に見つけたので入ってみた。
実は、この店の事は前から知っていた、というか、ネットで見つけていて、いつか行ってみようとは思っていた。

なんつーか、名前からしてレトロな雰囲気、外から見た様子もレトロな感じ。たまらんです。

でも、中に入ってみると、意外に小ざっぱりしていて、ちょっとだけ違和感を。
とりあえず、華麗馬鹿としては、カレーライスを頼んでみた。
おお、もうかよ。と思うくらいにすぐに出てきたので、空腹時にはひじょうにありがたい。

食すると…、うん手堅い感じにいい感じのカレーライスである。特に語る事もないような、極々普通のカレーライス。でも、肉はしっかり入っていて◎。

うっかり大盛にするのを忘れていたので、物足りなかった。個人的意見ではあるが、650円でこの量は少な目かなーと思うくらいの量。

なかなかここ目当てに来る事はないかもしれないけど、近くに来た時にはまた入ってもいいかも。

店舗情報(livedoor Gourmet)