○○名物曲げわっぱ。(誤。

今日は月に一度の通院日である。それ自体は早々に終わる。

さて、今日の本題は、楽しみにしておきながら、なかなかその機会を作れず、やっとこさ行ってきたバーガーキングである。

噂じゃ、2時間待ちだとか、90分待ちだとか。勘弁して欲しいなぁ…。
なんて事を考えつつ、鮮やかな赤のLOVEの文字が眩しいとあるビルの半地下街に降りて行くと…。

人いねぇ…。*1

そりゃ、朝も早々からこんな重いものを食う人もいないか。
さて、どーしようかなーとわくてかしつつ、レジに向かう。結果、

(ダブルワッパーチーズ、フレンチフライ(M)、BKテンダーズ、烏龍茶(M))
これだけ頼む。
明らかに喰い過ぎなのは言うまでもないが、今日は検査で朝飯抜きだったのでご勘弁を。(いや、いつでもこんなもんだろ。>俺)

さて、さっそくとがつがつむしゃむしゃもぐもぐぱくぱくする。。

キタ━(゚∀゚)━!!!

これですよ、これ。この味ですよ。
往々にして、思い出の味を追体験すると「こんなんだったかなぁ…。」と落胆する事が少なくないのですが、これは思い出とほぼ寸分違わない味でもうご満悦の私。*2

ロッテリア資本で味がどうなるかと、ちょっと気分がどんよりしてたのですが、その心配は危惧に終わったようです。
2号店も明日開店とかなんとか。マックがまたやらかしてる今、どんどん普及していただきたいものです。

とりあえずは、月イチ(?)*3の楽しみができましたとさ。

*1:数人程度はいましたけどね。

*2:超単純過ぎ。

*3:もちろんそんなもんじゃ済まないわけですが。