BLOOOOOOOD±

胃カメラをノんできました。(いつぞやの二次健診です。)

(具体的な状況はお聞き苦しく、お見苦しいので割愛いたします。)

荒れた胃というか、胃壁の黒い斑点?を指して、

「あ〜、これが血の痕ですねー。まあ、軽い方ですよ。大丈夫です。」

まじですか!(AAry。

と涙を流しつつ、聞かされる。(涙を流してるのは胃カメラが苦しいから。)

そんなやりとりを繰り返し、なんだかんだとほどなく終了。

「まあ、これくらいなら大丈夫ですよ。痛みとか具体的な症状がありましたら、内科のお医者さんに相談してくださいね。」

つ〜か、一次の結果を聞かされてから毎日のように痛むんですけど…。(言霊に弱過ぎ…。)



ついでに、某主治医にも報告と某所へ。

「ああ、大丈夫、大丈夫。きちんとした生活を送ればすぐに治るよ。」

それは不治の病ってことですか?(をぃ。



そして、帰りには某BKで朝食兼昼食を。

故に不治の病。(謎未完。