よすなすごつ。@20071221〜24

21金

唐突に忘年会への呼び出しがかかる。
って、なんだよ、このメンバー…。

疲れた。まあ、いつものことか。

22土

唐突に忘年会への呼び出しがかかる。
って、集まり悪っ。とはいえ、やむなし。*1

結果、サシ呑み。まあ、これはこれで十分に楽しむ。
またな。

23日

起きたら、風邪をひいていた。
頭痛、発熱、だるいの三拍子。

それはそれとして、今年最後の大勝負に挑む。
結果、2着、3着、4着、5着、6着。
これは…。
こりずに地方遠征でもするかなぁ。*2

24月

風邪は順調に悪化。ど〜ぴんぐでなんとか堪える。
買い物に出かけるも、レジまでの行列で萎え、何も買わずに帰る。*3

まあ、手ぶらもなんなので、大家さん達に3点セットを土産にする。

そうやって、いい人のふりをする自分に苦笑。

*1:唐突だし、雨だし、寒かったし。

*2:地方=Oい

*3:何を買いに行ったんだか。