駄目人間2.0

諸般の事情で昨日の午前中まで企んでた夏休みを取り損ねる。
ところが、その取り損ねる原因の予定すらお流れになり、なんだかなぁと微妙に凹む。
そういえばと、前売を買った某映画が今日までな映画館が多いことが判明し、急遽、午後からお休みをいただき映画鑑賞へ。*1

ところで、本日は毎月一日のサービスデー。

前売より安いじゃねーか!なんて思いつつも、本来の目的であったものをほったらかして、つい気になってたこうかくきどうたい2.0を観てしまう。
見終わった後にはすっかりご〜すとが囁くどころか叫びまくり、隣でやってたすかい・くろら公開記念特別上映のいのせんすまで観てしまう。

おそるべし、サービスデー…。

ああ、最後はしっかり予定してたものも観ましたよ。
三本ハシゴはちょっと疲れますな。

最後の一本だけ感想
なんつうか、同じレースならみしぇる・ヴぁいよんのが好みかな。
どっちも映像美だけのバカ映画だけど。

*1:ここの一文、勢いで書いて、翌日、読み辛かったので書き直し。