よすなすごつ。@20070326

転属先

ホンシャから遠く離れたエイギョウショヘ配属になるらしい。
ああ、別にサセンじゃない。あくまでも希望だ。そこ重要ね。(笑)

御掃除

早速、机、ロッカー、等の後片付を始めてみる。今日だけで6割は終わったが、あるわあるわ、荷物、書類、関係書籍、etc。
捨てられるものはあっさり捨てるが、迷うものはどうしようかなぁ。相方に聞くか…。*1

送別会

ありがたいことに、私の為にささやかな送別会が企画していただけるもよう。
しかし、何故かその企画者の家で行われるらしい。
お邪魔していいんなら行きますけど。

仲間

転属に伴い、その仲間達との集合場所だった某所を閉鎖することにした。
ありがとう。またどこかで。

*1:うちの職場はコンビでやってるもんですから。