よすなすごつ。@20070327

不安定

昨日の深夜から気分がアレな感じになる。ただの寝不足ではない感じである。
どうやら、何かがフラッシュバックしたらしい。

しかたない。

御掃除・弐

ほぼ完了する。あとは荷物だけだ。ちまちま持ち帰ろう。

最初に書いたとおり、アレな気分だったので、お誘いいただいてた宴をお断りする。
誠に申し訳ないとは思うが、こんな時に呑んでも、大失敗することが目に見えているので、まじすまぬということで。

仲間

閉鎖することにした「集いの場」の仲間達から労いの言葉をかけられる。
勝手したのは俺なのに、ほんと申し訳ない。

愚乱真華麗

懲りずに此処市へ通う。また当たる。17連敗はなんだったのよ…。