あやしうこそものぐるおしけれ。@20071231〜20080104

年末年始の深夜TV*1の充実度は異常。

白黒はっきりつけたり*2や、青と赤のえくすたすぃ*3は普段じゃ見られないよなぁ。
やたらといい感じ。

物欲。

流石に買い尽くした感はあるが、肝心なもの*4はのんびりしているうちに諸事情*5で、また先送りになるもよう。
しかし、細かいものはやたらと増えた。
しかも、なんとなくフィギュア*6なるものを買ってみた。(えっ?)
でも、他のものと一緒に箱のまま…。(買うだけで満足してしまうのはいつもの悪いクセ。*7

食欲。

それなりに満たす。が、そんなにチャレンジも、ニューカマーも試してない。
ガっつりいくか、新規開拓したいところです。

在庫一掃。

溜まったDVDが一向に掃けません。
休みに入ってから、一本も見てない…。
なんか見ようという意欲が湧かないのは、つい、普通にTVを見てしまっているせいだな。(たぶん。)

肥大化。

やばい。なんとかしろ。>俺

総括。

長かった冬休みのツケは大変なようです、

あっ、サラリーマンNEOの特番(再)が始まった…。

*1:むしろ、映画かな。

*2:ゼブラーマン

*3:ミシェル・ヴァイヨン

*4:新PCですな。

*5:昨日、遠くの親戚に不幸があったので旅費やら…。

*6:りぼるてっくのアルエです。

*7:飾るとこもないんだが…。