属性。(謎)

いつものコンビニで、テキトウに雑誌を3冊ばかり買う。
そのうち一冊はこの冬に創刊された某月刊漫画誌である。

レジで会計を、と店員さんに差し出すと…、

「この雑誌の先月号の表紙は誰でしたっけ?」
へっ?
と、一瞬は戸惑うものの、その数瞬後には、
俺「○○だったかな。」
店「○○○○の。」
俺「いや、それは○○○○…。」
店「あ〜、○○○○を描いてた方。」*1
俺「それそれ。」
店「ありがとうございます。」

そんな謎の会話。

つ〜か、腐女子ですか、あーた。*2

どおりで。(謎)

*1:ここで挙げられている○の中身は、一応、それなりに売れた漫画家と漫画ではあるが、スラスラと名前がでてくる程でもない。あっさり会話が成立している2人はちょいやば。(苦笑)

*2:おまいが言うな。>俺